h4350グループへようこそ! RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1kzoukzou   h4350グループへようこそ!

質問や自己紹介にお使いください。 勿論、内容が異なったトピックについては新規にスレッドを作成してくださいね~~?

返信2005/06/28 13:07:07

2band_b246band_b246   1  Re:h4350グループへようこそ!

掲示板があると便利ですね。質問もOKなんですね~?お仲間も増えているよう

ですし嬉しいですね。よろしくお願いしま~す。

返信2005/06/28 13:53:21

3kzoukzou   2  Re:Re:h4350グループへようこそ!

band_b246さん

質問も歓迎します! 出来れば新規にスレッドつくちゃってくださいね~♪

返信2005/06/28 13:57:06

4segawaresegaware   3  Re:Re:Re:h4350グループへようこそ!

掲示板ほしかったです。

がんがん○○スレ立てますよ。

でも今日はみんなP50に釘付けだったりして・・・

返信2005/06/28 23:57:45

5: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/07/09 13:07:32

6nana-conana-co   よろしくお願いします

掲示板できたんですね。

最近仲間入りさせていただいたnana-coと申します。h4350を入手して一週間あまり。もう肌身離さずです。

こちらのユーザーグループのみなさんのいろいろな情報なくしては、この幸せは得られなかったと思うのです。

今後よろしくお願いします。

返信2005/06/30 22:31:33

7wis_yuitwis_yuit   よろしくお願いします。

はじめまして。

h4350オーナーになったのを機会に一昨日、仲間入りさせてもらいましたwis_yuitといいます。

日記を書く前にご挨拶ということで書き込みさせていただきました。

まだ、日本語化すらできていない状況ですがこれからぼちぼちということで。

今後ともよろしくお願いします。

返信2005/07/05 00:25:43

8Tac555Tac555   1  Re:h4350グループへようこそ!

仲間入りさせてください!

Tacと申します。

正確に言えば、h4355を購入しましたが、一応h4350グループ、という事で。

宜しくお願いします!

返信2005/11/03 13:00:18

9MogtanMogtan   Mogtan

みなさんこんにちは! Mogtanと申します。

h4350グループに仲間入りさせていただきました。

あまり更新がないようなので少し寂しいですが、細々とでも持続してくれることを願っています!

みなさんのメイン機種は4350から他の機種になったのかな?

今後とも宜しくお願いします!

返信2006/09/17 13:35:08

10jdstarjdstar   はじめまして。。ですが、、

はじめまして。jdstarです。

本日、h4350グループに入ったばかりで何なのですが、、

都合により、h4350を手放したいと考えております。

1年ほど前に購入したもので、完動美品だと思います。

箱は折り曲げてしまいましたが、オプションなども全部そろっています。

どなたか、有効利用していただける方に、

お安くお譲りしたいと考えております。

手渡し希望です。

私、東京都下に住んでおりますので、土日であれば関東近郊にならば、

ご希望するところに、お持ちすることは可能かと思います。

返信2006/10/19 23:59:21