フォント入替 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4kzoukzou   3  Re:Re:フォント入替

気になってるのは、

エントリーの「フォント名」の所はファイル名と一致しなくても良い?

MS-MGothicEx+.ttfのサイトには二種類あるけど、どちらでも良いの?

ってことですが・・

値(大文字小文字、全角半角)には気をつけてるつもりなんですが、

やっぱりその辺でしょうか。もう一度落ち着いて試してみます。

フォント名はフォントに設定された名称ですね? あと、「+」とかってあるのってMS-MGothicEx+.ttfを試したことが無いので解りませんけど・・・。

FONTLINKのレジストリ書き出してアップするとかしてくだされば、解決の糸口はつかめるかも・・・。

時間があるときにちょっと試してみますね♪

返信2005/08/20 16:37:02
  • 4Re:Re:フォント入替 kzoukzou 2005/08/20 16:37:02
    気になってるのは、 ・エントリーの「フォント名」の所はファイル名と一致しなくても良い? ・MS-MGothicEx+.ttfのサイトには二種類あるけど、どちらでも良いの? ってことですが・ ...