せがわのモバイル日記

こっちでも日記かいてます⇒ハンダテラピーな日々
 | 

2005-06-27原因判明

前の日記でATOKによる文字入力が不安定だと書きましたが、再現方法がわかりました。

2つのアプリの片方で日本語入力をして、

タスクを切り替えてそっちでも日本語入力する、

もしくはさらに元のアプリに戻って日本語入力しようとすると確実にフリーズするようです。

とりあえず片方で入力終えたら、アプリも終わらせれば問題ないようです。

 

同じ症状の人いますか? いないようなら再インストールしてみようかな。

 

追記

KOTETUさんのHardkeyIMは関係ないことを確認しています。念のため。

mobile manmobile man2006/01/30 18:26はじめまして!私のh4350も同様の症状です。と言うより、全てのPDA(hx4700・Xda Ⅱs)でも出てます。Palmでは出来ないマルチタスクが使えないのには困りものです。どうですか?その後解決策は発見できましてでしょうか?よろしければ教えてもらえませんか?

segawaresegaware2006/02/05 18:09この症状は私だけではなかったのですね。はい、私は解決策はまだ見出していません。
アプリをそれぞれ終わらすととりあえずフリーズはしないですが、マルチタスクじゃなくなりますしね。
あと、シグマリ2,3では起きていません。
何とかお互い解決策が見つかると良いですね。

トラックバック - http://h4350.g.hatena.ne.jp/segaware/20050627
 |